エアーサロンパスと私のワキガ

3月 17th, 2013

エアーサロンパスを久しぶりに使ってみた。かなり強烈なにおいで、隣の部屋まで匂うらしい。これってワキガとどっちが強烈なんだろう…。

私が全くケアしていなかったころも、下手したらこのくらいの威力があったかもしれないなぁ。ドアを開けていると隣の部屋まで匂いが流れていく、みたいな。。

まぁこのサロンパスは時々しか使わないから、自分でもつけていて匂いがするけど、これが毎日、しかも小さいころからずっと出てるってなると、そりゃ嗅覚も馬鹿になりますよね。

匂いに反応しなくなるのも当然だなぁって。実際、エアーサロンパスだってつけてから数時間すると自分では分からなくなってしまうし。人間の適応力は高いのであります(笑)

Comments are closed.