コーラの150ミリリットルを久し振りに飲んだ

3月 16th, 2013

家族がお昼にどうぞってことで、ランチパックとコーラをテーブルに置いててくれた。なぜにコーラなのか分からないが、久しぶりに実物を見て飲んでみることにした。

いやー、さすがに美味しいですよ。さすがです。でも、でもですね、糖分とか半端ないですよね?普段から飲まないようにしているんですが、これは癖になるし毎日中毒みたいになって飲んでいる人がいるのもうなづけます。

たまには良いかなぁってことで、今日は楽しんで飲むことにしました。土曜日ですし、一応私も休日なので・・・。別に休日は関係ないか(笑)

ただ、カロリー0のコーラと違って、喉にべとべと感が残りますね。これが良いのかもしれないけど。。

Comments are closed.